FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生怖い



最近やたら暑いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は仕事も決まらないので、ネットオークションとかで何とか生きています。

子供の頃は「毎日が日曜日だったらいいのに」と思ってましたが
その夢を大人になった今、忠実に叶えたと言っても過言ではないでしょう。
思った程は楽しい物ではなかったですが…。

それは置いておいて、ちょっと今日は聞いて頂きたい事がありまして。

今日も暑かったのでなけなしのお金でアイスを買いにコンビニへ行ってきました。
私の家は結構山の上にあるので行きは楽ですが帰りがとても大変。

113.png

(分かりやすく図にするとこんな感じ)

なので帰りは行き以上に暑い!
我慢できずにコンビニの帰り道を歩きながらアイスを食べる事にしました。

すると、小学生の下校時間だったのか結構の数の小学生がいます。
まだお昼すぎだったので「こんなに下校時間って早かったっけ?」と思いながら
出来るだけ人の少ない道を選んで歩いていたところ、道の前に楽しそうに談笑している女の子の集団が。

「子供は無邪気でいつも楽しそうだな^^」と思いながら前を通り過ぎたところ…


「あの人、アイス食べてる。キモーイ」

「あの人、アイス食べてる。キモーイ」

「あの人、アイス食べてる。キモーイ」


という声と笑い声が聞こえてくるじゃありませんか。

それはあれだよね。
アイスを食べてるのがキモイんじゃなくて、食べてた人がキモかったんだよね…。
そんな事を考えながら、味のしなくなったアイスを食べつつ家に帰りました。

あれだね、胸が痛いね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。