スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪奇現象



最近は蒸し暑い日も多いですが、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

私の住んでいる地域では
今年は梅雨らしい激しい雨の続く日々が続いております。

たまに天気が良い日があると非常に暑いですね。
もうすぐ梅雨明けでしょうか?

そんな夏らしい夏がやってきましたが
さらに夏らしく、恐怖の怪談話と洒落込もうではありませんか!





…これは私の実体験なんですがね、
職場に行くために電車に乗ったんですよ。

いやだな~、こわいな~(仕事が)
と電車に乗り込むと人が少なく、席が空いている。

普段は座席がほぼ埋まっているので
「あれ、おかしいな」と違和感を感じたんです、えぇ…。

しかしその時は、「まあ、普段座れないのに座れてラッキーか」
くらいに思っていて全然気にとめていませんでした…。

でもそれが間違いでしたね…。

次の駅に着くとドドドドドドッ
っと人がなだれ込んでくるじゃありませんか。

いやだな~、こわいな~(対人恐怖)
と思って小さくなっていたんです。

その時、世にも奇妙な体験をしたんです…。

自分の隣は空席なのに誰も座ってこない。

奇妙だな~、おかしいな~、と感じました。
だって、他の席は埋まっているんですから…。

さらに、怪奇現象はそれだけでは終わりませんでした。

次の駅で私は降りたのですが、
私が降りた後には全ての席が埋まっていたのです…。

どうです?身の毛もよだつ恐ろしい話でしょう。
あと、これは余談なんですがね…。

なんと私、こんな事がしょっちゅうあるらしいんです…えぇ…。

世の中には奇妙な出来ごとが沢山あります。
えっ?「記事の挿絵で内容が分かってしまった」ですって?

そんなあなた…。
もしかすると、私のお仲間なのかもしれません…(キャーッ!!)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。