スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂の冷感敷パッドを買ってみた



■彡(゚)(゚)「冷感敷きパッド?」(´・ω・`)「うん」彡(゚)(゚)「大したことないやろ」

前にこちらの記事を読んで気になっていたのですが
父親の誕生日の贈り物と合わせて自分用も買ってみました。


記事で紹介されていた分は売り切れていたので、とりあえず画像を貼った分の商品を購入。

実際にベッドに敷いて、横になってみた感想は正直なところ「冷たい…のか?」という程度。

“冷感”という言葉でつい熱冷シートのような感じをイメージしていたのですが、
実際は“蒸れにくい”と言ったぐらいの感じでした。

とは言え、値段も二千円しないですし
ボロボロのベッドマットに直接寝ていた私からしたら損した感は無いですね。

冷感、という言葉には違和感がありますが
ずっと寝ていても熱がこもって暖かくなりにくいようですし
サラサラしていて夏の寝苦しさを改善する効果はありそうです。

あまり期待しすぎて、「これでクーラーもいらないな!」と意気込んでいると
実際に使用した時ちょっとガッカリするかもしれませんが
別に悪いものではないのかなぁ、と感じました。

また実際に使用していく過程で個人的に感じる事があれば
率直な感想を追記していくかもしれません。

■2016/09/09追記
購入してから毎日使っていますが、なかなか気持ちよいです。
夏用のベットカバーとして使う事になりそう。

相変わらず「冷感」の歌い文句には疑問符が付きますが
寒い時期に使うと寒そうなので、冷感も間違いではない…のかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。